タリーズカードはお得か? タリーズコーヒーの魅力まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クラシックパンケーキ アフォガートベリー

タリーズカードはお得か?

クラシックパンケーキアフォガートベリーを食べてみた♡( 写真 )

 タリーズカードはお得か? クラシックパンケーキ アフォガートベリーを食べてみた

クラシックパンケーキアフォガートベリー

タリーズでは普段はドリンクしか頼みません。が、ある日、看板にこの クラシックパンケーキアフォガートベリー の写真が出ているのを発見してつい食べたくなってしまいました。しかし、その日は我慢。その後その画を毎日忘れられず、数日後に思いの丈をぶつけるように味わいました。

よくよくメニューを調べるとタリーズはフードやスイーツメニューもかなり充実しています。グッズが店頭にいろいろ並んでいるなぁとも改めて気づき、そちらも気になり始めました。

そんな時々だけタリーズに通う私が、今日はタリーズのささやかながら素晴らしいサービスについてご紹介します。

タリーズカード

唯一、私の財布に入っているショップカードはタリーズカードです。財布には他にクレジットカードが二枚と図書カード・免許証くらいです。

ポイントカードは基本持たないようにしていて、お財布ケータイで使えるコンビニ系ポイントカードは登録しています。

そんな私がわざわざタリーズカードは持参している理由は・・。

タリーズカードはお得

 

タリーズではタリーズカードでドリンクを購入すると、その場で10円ディスカウントされます。これってどれくらいお得かというと・・

例えば、タリーズのアイスコーヒーは 320円(税込) です。これが10円引かれた場合、還元率は 3.125%還元ですね。コンビニやスーパーのポイントカードはキャンペーンを除くと大概 0.5~1%のポイント還元率です。これを思うとタリーズカードは世間の中でも割がいいと思います。

ポイント制ではなく、その場で値引いてくれる点も好きですね。ヘビーユーザーは当然ですが、時々しかタリーズは入らないという人にとってもメリットだと思います。

ソイミルクにチェンジ

タリーズでは +50円でどんなドリンクでもミルクをソイミルクにチェンジ出来ます。どこのカフェでもそんなコト出来るでしょ?っと思った皆様!それがそうでもないのですよ・・(T T)。

タリーズではほかに、ホイップクリームやバニラアイスをはじめ、バニラシロップヘーゼルナッツシロップの追加など細かいカスタムを楽しめますよ。

(タリーズ公式HP商品情報)タリーズ カスタムテスト

SNSでもご購読できます。