横浜~軽井沢線 でらくらく軽井沢まで/羽田・品川・大森・蒲田 最安プラン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
横浜~軽井沢線 でらくらく軽井沢まで/羽田・品川・大森・蒲田 最安プラン

横浜~軽井沢線 でらくらく軽井沢まで

横浜~軽井沢線 は羽田・品川・大森・蒲田方面から軽井沢に行く場合におすすめしたい交通手段です。もう、わざわざ東京・新宿に行く必要はありません。

【PR】

横浜~軽井沢線

西武観光バスと京浜急行バスで運行している高速バスです。横浜と軽井沢をむすぶ便は一日に往復2便ありますが、経由地が異なるため注意が必要です。

一つは羽田を経由するバスと、もう一つは品川を経由するバスです。羽田を経由したバスは品川に行くことはありませんし、逆も然りです。つまり、羽田or品川から乗車したい場合は一日に往復1本づつしかありませんので間違えないようにしましょう。

時刻表 Sは西武観光バス/Kは京浜急行バス
 横浜~軽井沢線 でらくらく軽井沢まで/羽田・品川・大森・蒲田 最安プラン

※画像引用※【西武バスHPより】

※1便は、運行日により「軽井沢72ゴルフ」、「ショッピングプラザ前」、「軽井沢プリンスホテルウエスト」には停車しない場合があります。

 

スキー場にも直行

また、横浜~軽井沢線は冬季限定で軽井沢プリンスホテルスキー場に停車します(2017年度は12月16日~3月21日で運行)。軽井沢プリンスホテルスキー場は軽井沢駅の一つ先です。下りでは終点、上りでは始発という事になります。

【公式HP】軽井沢プリンスホテルスキー場

料金

料金はなんと3000円(当日券です。さらに、乗車日前日の17:00までに購入すれば割引が適用されて2100~2800円になります。割引のふり幅はスケジュールによるものでHPのカレンダーで確認できます。

【公式HP】 京浜急行バス/空港バス

予約方法

横浜~軽井沢線 を予約するなら楽天トラベルがおススメです!高速バス用のクーポンも随時配布しているため、もっとお得に予約できること間違いなしです。

楽天トラベル

☆軽井沢に関する他の記事☆

何度でも行きたくなる 軽井沢 の新名所やおすすめ定番スポット

☆おすすめの記事☆

意外にコンパクトな 羽田空港国際線 ターミナル館内を解説!

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*