バレンタインジャンボ宝くじ はいつまで?新CMにELTが出演しライブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バレンタインジャンボ宝くじ はいつまで?新CMにELTが出演の理由は

宝くじの新CMにELTが出演!その理由は?

AKBを卒業した” ぱるる ”こと島崎遥香さんが役所広司さんと共演していることで話題のジャンボ宝くじCMシリーズ。役所さん演じるサムライにぱるるが塩対応しているこのCMにELTの持田香織さんがサムライの彼女?として登場しています。その理由は2018年3月7日(水)に行われるは バレンタインジャンボ宝くじ の抽せん会でELTが特別ライブを行うからです。

大阪穴場観光 スポット3選ー地元が味わえる・気軽に立ち寄れる

バレンタインジャンボ宝くじとは

年4回行われるジャンボ宝くじですが、バレンタインジャンボ宝くじはなんとグリーンジャンボ宝くじのリニューアル商品なのです。なので、グリーンジャンボ宝くじという名のくじはもう販売されません。

昨年のグリーンジャンボ宝くじとの大きな違いは10万円以上の当選本数が2.4倍になったことだそうです。

ハッピーバレンタインキャンペーン

バレンタイン宝くじ20枚分をまとめて購入した際に応募できるキャンペーンで、抽せん会で行われる3月7日(水)のELT特別ライブに1000組2000名を招待していました。現在はELTの特別ライブへの応募は終了しています。

しかし、ピエール・エルメ・パリショコラ7種14個の詰め合わせ(Bコース)カタログギフト47CLUBリンベル郷コース(Cコース)は抽せん会の2日前である3月5日(月)まで応募が可能です!宝くじの販売そのものは2月23日(金)までですのでお急ぎください!!

ちなみにバレンタイン宝くじ20枚分の券種の内訳に条件はなく、ジャンボミニを組み合わせてもミニだけでもオッケーです。

 

公式HP ハッピーバレンタインキャンペーン 宝くじ公式サイト

 

 

SNSでもご購読できます。