ワンオク 2017年NHK紅白歌合戦出場者 内定か

ワンオクロック 2017年NHK紅白 内定か

ワンオク 2017年NHK紅白歌合戦出場者 内定か
世界を舞台に大活躍するワンオクロック。
ボーカルのTAKAは森進一さん・森昌子さんの息子で、その歌唱力は世界のロックファンの人々の心をざわつかせています。

☆ワンオクTAKAについてはぜひこちらの記事をお読みください↓↓☆

ONE OK ROCKの曲至って普通!?ボーカル森昌子の息子 Taka は元NEWS

スポンサーリンク




ワンオクはテレビ嫌い

(PR)

ところで、ワンオクロックはテレビ嫌いなのでは?と言われるほど、テレビ露出が滅多にありません。ライブパフォーマンス、他にラジオやYouTube・SNS等が彼らの主な活動場所です。もし地上波の音楽番組に出演すれば、日本でもっと熱狂的な人気の渦が起きること間違いないと思うのですが・・。

ワンオクがテレビに出演しない件はネットでもたびたび話題になっていて、その理由については様々な憶測がされています。

よくあげられる理由として、TAKAが元ジャニーズであるため圧力がかかっているからと言われています。

また、ワンオク側がわざとテレビに出ない理由として考えられるのは・・

・TAKAが森昌子・森進一の二世であるためテレビでそれを話題にされたくないから

・アイドル売りしたくないから

といったところです。

TAKAはラジオなどでは包み隠すことなく、お父様のお話などをされています。二世であることを隠すつもりは全くないようです。しかし、テレビとなると森進一・森昌子の息子さんであることばかりをクローズアップされるのは容易に想像できますね。テレビを敬遠したい気持ちはわかる気がします。

また、単にテレビに興味がないスタンスであることが有力な理由なのではないかと私は思っています。TAKAがジャニーズを辞めたのは、10年も前ですし、今やワンオクを使いたいテレビ局はたくさんいると思います。

一方で、つまりネット社会の今、テレビに出たがるのはアーティストとしてはダサいのかもしれませんね。インターネットの世界で自力で名を挙げていくことが、本当の実力や才能のあるアーティストのやり方なのかもしれません。

HONDA・TVCMで本人登場

そんなこんなで、色々噂を立てられていたワンオクもついにHONDAのテレビCMに出演しており、話題となっています。その話題のCMがこちら↓

今まで、CMに曲の提供はあったものの本人達がCMのイメージキャラクターとして出るのは珍しく話題となりました。

小出恵介の尻ぬぐい??父・森進一引退の真相

さて、そんなワンオクですが、所属事務所の先輩にあの方がおられまして・・・。その先輩とは、今年の春に未成年を深夜に連れまわしたとして書類送検された俳優の小出恵介さんです。

実は小出恵介さんの失態を取り戻すために、事務所が人気絶頂のワンオクを紅白に駆り出すつもりなのでは?と囁かています。(小出恵介さんの淫行事件でNHKは小出恵介さんの出演予定だったドラマをお蔵入りする羽目になっていました・・。)

また、お父様の森進一さんが昨年で紅白を引退すると宣言したのは息子のTAKAさんが2017年の紅白に出やすいようにする準備だったのではとも言われております。

ご両親としては息子が紅白に出場してくれたら感極まること間違いないと思うのですが、ファン心理としては紅白歌合戦に出演してほしくないという人も多いでしょう。ミーハーなファンが増えては嫌だと懸念する人も多いと思います。

昨年のNHK紅白歌合戦の出場者は11月26日に発表されました(司会は11月12日に発表)。また、速報が出たら追いたいと思います。

☆↓↓11/12に2017年紅白司会者が発表されました↓↓☆
朝ドラ・大河に次ぐLIFE!で ウッチャン紅白司会 !と嵐二宮に落胆の声も

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク